いえいえ。あ、前の陸の神タグも私です。
5件
陸の神のあのタグですね^^ レビューでご報告頂いてそうだろうと思ってました(笑) タグ弄りは好きなだけして大丈夫です、追加されたタグを見るのは楽しいのでw 次もなるべく早めに上げたいと思っていますので気長にお待ち下さいまし! (早く空を仕上げてもらわねば…絵描きが不機嫌とか知ry)←
4件
楽しみにしてます~ 空出たら私が陸海空で簡単な2コマ漫画描きますんで
3件
な ん で す と !? <●><●> クワッ← ちょっと馬車馬の如く絵描きを働…ごほん、絵描きに頼み込んで参ります☆
2件
頑張ってください 待っている間に願いの神様描いてますんで
お待たせしすぎました(焼き土下座 絵かきを急かしたがなかなか時間が出来ず、やっとの事出来た子は性格の掴みにくい微妙なやつでした泣きたい(^OT) 遅くなりましたが一応此処にコメントで報告しておきます

0/1000 文字