あ、あああ!!? だからか、友達がお菓子くれたの!! ふおお、すっかり忘れてた………メールも来てるし…………こりゃ返さないと失礼ですな(笑) 凍夜さんが祝ってくれて嬉しいです!! ちなみに、私は童帝の資格は失っております(キリッ
3件
忘れておられたのか!(笑) 俺も家族に言われる迄気付きませなんだが( ̄∀ ̄) なん…だと!? 俺も14、5で資格は失いました。(`・ω・´)キリッ
2件
最近忙しくて💦 ずいぶん早いですね………。 でも地域で結構違うらしいですな。
1件
soraさんは返信が早いです(笑) 俺の場合は友達というか学校?自体がフランクな感じでしたからねぇ 頭良い奴は良いしスポーツ出来る奴は出来るし先生はおい~す!みたいに軽いノリとか普通だし、な学校で バレンタインのチョコも学校持ち込みOKで先生に見つかってもニヤニヤされて若いなぁって言われるだけだし 携帯とかも見つかってもマナーモードにしとけよ?って感じで…軽ッ! って思うような環境下でしたからねぇ(笑) 高校では早いと言われ、中学では遅いと言われる。 学校でも違いはあるようです(^_^;)

0/1000 文字