ありがとうございました。 なるほど。 それにしても、凄すぎる知識! 今の孔明シリーズは、妄コン様なので、適度に、流していく予定だったので、別口で、オムニバス形式の夫婦物を書こうかなあと、思っています。 それだと、ガッツリと、連載しなくて良いし、時系列も気にしなくて良いので。 その分、武人家族のネタを、集めなければなりませんが。 因みに、星賀さんの得意分野って、他にありますか? と、頼る気満々だったりして(笑) お忙しい最中、申し訳ありませんでした。 お手数おかけしました。
1件3件
得意分野ですか?(笑) 小説を書くために調べに調べ抜いたのは 三国志、項羽と劉邦、源義経、夏目漱石、ガンダムですかね(笑) 信長とか秀吉も調べましたが、そこまでではないですね(笑)
1件
義経、漱石!!もしかしたら、お話し聞かせてもらう日が来るかもしれません。(笑) これ、何でお返しすれば良いのだろう?(笑) 浅く広く派なので、知識的には、かなわないですが、あえて言うなら、ヨーロッパ含めの昔の生活様式でしょうか?何かの時は声かけてください。役に立つかどうか、わかりませんが💦 ご返事ありがとうございました。
1件
お返しなんていらないですよ(笑) 小説を書くって知識だけは増えていきますよね 皆さんの知識を集めてデータベース化すると便利になるかもしれませんね 毎回何か調べてますね 無駄にならなければ良いのですが(笑)
1件

0/1000 文字