すげ〜なぁ〜すげ〜ことになってるじゃん! 完全にデビューでしょ,これ! 都内の書店でサイン会やってよ!こっそり動画撮りに行くし,名乗らずサイン貰って後から報告するし! おめでとうございます!!
1件11件
ありがとうございますー!って間違えて返信消しちゃったので再送(;´д`) こっそりサイン貰いに来るのちょっと怖いわよ、ちゃんと堂々と名乗ってよwww(※そもそもサイン会はなんかありませんw)
1件
堂々とサインもらうとか恥ずかしいじゃん。 名乗らず手汗バリバリで握手をおねだりするやべぇ不審者がいたら,たぶん俺です。
1件
不審者なのが目印なんかーい!ww(ツッコミハリセン)
1件
ISBNわかったら書店から注文可能かな? その版元が取次通してたらいけると思うけど。 やっぱ書籍は書店で買いたい派で一冊でも書店から購入して本屋さんの経営の手助けになりたいなって。 まぁ,書店での購入が無理だとしても必ず入手しますので!
1件
かもしれません。まだ審査前なのでお伝えできませんが、いずれちゃんとISBNはつきますしね。これはちょっと私も気になるので、編集長にお尋ねしておこうかな。
1件
お返事もらいました。すみません、今回は書店経由で注文はできないようですので、アマゾンからよろしくお願いいたします!
1件
Amazon,了解です。 書店に卸せないってことは,ISBNとか雑誌コードもってないのかな? 結構前からなんすが,新規の小さな出版社とかってISBNを貰えないって事が多くてネットやAmazon専門のとこも多いんすよね〜。
1件
ISBNはこれからつくので、それがないってことはないです(というか、実は手元にある色見本にはもうISBNがついてて、それと同じナンバーになる予定とのこと。正式な審査前なのでお伝えできないんですが) ただアマゾンから下ろせないっていうのはどうにもアマゾン側の仕組みの問題もあるみたいですね。あんまり私も詳しいことがわかってないんですが(;´д`) それと、ISBN持ってるからといって、書店が本を置いてくれるかどうかはまったく別問題なわけで。ようは、置いてくれる流通経路を持っている大手と、持ってない小さな出版社の違いってのはあるんですよなー。
1件
了解です。 最近のAmazonとかの流通システムがよくわからないけど,専門書とかだと書店には置かないけど,注文したら取次から取り寄せてくれるんですよね〜。 特に専門書を扱う取次は数が少ないので,書店によっては付き合いのない取次だったりすると,付き合いのある取次から付き合いのない取次に連絡してもらって仲間回しっていう方法で本を書店に届けてもらったりしてたんすよ。 自分がかなりニッチな専門書を必要としていた時期があって,あの手この手で本を取り寄せたりしてたんで,版元の営業さんや取次の担当者から本の流通とか教えてもらったんですよね。
1件
へえ、面白いですねそういう話!でも確かに、普通の漫画や雑誌や文庫と比べると専門書は大きな本屋にしかないもんなぁ。 最近はそういう本はみんなアマゾンで買っちゃってたし、取次経由にしたことなかったです。 書店を助けたいなら、可能ならそれで本を取り寄せて買うほうがいいのかもしれませんね。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字