水月様のおっしゃるとおり、空行はある程度空ければ読みやすいですが、空けすぎると読みづらさを感じさせてしまうため注意が必要になります。 表紙に関しては、フリー素材を使用される方もいらっしゃったり、ご自身で描かれたりと様々ですね。 元々エブリスタ様が用意されている表紙もありますが、やはりそれだと他の方も使われていてインパクトに欠けてしまうため、用意された方がいいのかなと。 あらすじに関しては、私は適当なので何とも言えないですが、興味が惹かれるようにどうやって書くかで変わってくるのかなと。 私も他の作者様の作品が気になるのは、先ず表紙に目がいき、あらすじが面白そうだと思ったときなので。
1件

0/1000 文字