爽ちゃん コメントありがとう もう、祝う年ではない、おいたん域に達している長男です。20代最後の年が充実した1年であればとこっそり思っています。
1件11件
うちも1学年下のおいたん域だった🤭 いくつになっても、子の笑顔を願うね😂私もこっそり(笑) 心身共に健全であれ!と願っています🤗🧡
1件
爽ちゃん そうだったのね。息子さんは、ご結婚もされているけれど、うちのおいたんは、おいたんのみだからな。まあ、本人任せだから、いつか可愛いおよめちゃんを連れてきてくれたらなぁと憧れだよ笑笑身体が健康でいてくれたら、もういいかな。
1件
にこにこさん 今日も暑いね😨 お気をつけて🤗 うん! 心と身体が健全だったらいいよね✨ 発達障害を少しもってるから、ほんとにそう思うの。 笑顔でいてくれたら嬉しいよ😊
1件
爽ちゃん 本当😡💦あつあつ笑笑 今、休憩して白飯おにぎりカジカジしながら、あー、朝からお客様が、、、 ありがたいのだけど、、、 10:00〜19:00の長丁場だから、 夜まで持つかと思っていて、、、 発達障害は個性だから、、、 今まで色々ご苦労もあったあと🥺 家の長男も、結婚に対しては、したくないらしい。これも障害かなと でも、本人の人生だから、 何より本人らしく健康で笑顔が1番だよね。 午後からも、頑張る💪😤 ではでは
1件
にこにこさん🤗 おつかれさまです‼️ 7時まで、あと2時間だね💦 10時から19時までの接客は凄い運動量だと分かるよ💦 私も水分と、途中でチロルチョコとか、キャラメルでエネルギーチャージしてたよ😂 個性って言ってくれて ありがとう😊🌼 此処で話したの初めてなんだ☺️ 今は心の中で応援団長やってます🤭 長い時間の勤務大変だから、無理しないでね🙏😊 今は明るい内に退社出来るの嬉しいね🤗 今日も気をつけて帰って下さい🥰おつかれさまです💚
1件
爽ちゃん ありがとう😊😭 心の中の応援団長📣 いい響き。ものはいいよう プラスに捉えないと、、、 笑顔がいい😌 爽ちゃんと出会えて良かった💕 もう少し🤏頑張る😤笑笑💪
1件
にこにこさ~ん ラスト15分です🤗 お返事嬉し過ぎて にこにこさん疲れてるだろうに書いてしまってる😨 私もにこにこさんと出逢えて良かったです🥰 徳川園の写真から気になってたんだ♪アンテナ発信してくれてありがとう😚 ファイトでーす🤗💐
1件
爽ちゃん 後9分、、、 頑張る笑笑 徳川園おすすめだよ〜〜〜ん 徳川園の青紅葉もいいよ🤗
1件
いいなー🥺 落ち着きがあって良い所だよね💗 ついつい行き先が神社になってしまってる😂
1件
爽ちゃん 徳川園は、私も初めてだったよ。丁度この時期、傘と花のコラボとかで、新聞に掲載されていたから、どうかなぁと思って行ってみたら、案外良かった。白鳥庭園もこの間のハイキングで、初めて行った。また、行ってみるといいよ。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字