こんばんは。 毎日、楽しく読ませていただいています😊 こんにゃくマインド…素敵なお言葉ですね。しなやかなマインドと受け止めたのですが、いかがでしょうか? どんなに素敵なメンズでも、好みのタイプは意見の分かれるところで。その違いで白熱することもあるのかなと思っておりました。 ですが玲子さん!こちらがまた良き方で。いい男ふたりよりも、玲子さんのお言葉に惹かれてしまったり…。 他の方と若干方角のずれたコメントを送りつつ、続きを楽しみにさせていただきますね🥰
2件4件
ようこさん、こんばんは。 ずれているのがわからない…私も同じ方向へずれてます?😁 玲子社長❤️夕月と引っ付いてもらってもいいんですっていうくらいですねぇ…ほんと我ながらいい人を生み出しました🤣 今後もどうぞよろしくお願いいたしまーす❤️
3件
食べ物とか身の周りのもの…に目が向きがち?かな?
1件
なるほど、そういう意味ですか💡 逆に私は、着物の柄とか分かって頂けた⤴️⤴️みたいに受け取ってます! 今のままで、どうぞコメントもお待ちしております♡
1件
お墨付きをいただいたので。アテに着物にいろいろと…❤️大使館のパーティーもとっても楽しみなんです😊
1件

0/1000 文字