まぁさん❤️ 昨日荒れてるってコメ入れちゃいました😅でもそれだけ、まぁさんの作品をたくさんの方がみてくれてる✨とまぁさんを心配しつつ、密かにちょっと嬉しく思ったりもします❤️←ちょっと上から目線となってます💦すみません😅 こんにゃくのように柔らかく受け止める、そしてコメント欄をそのままにしてくれる…やっぱり色々ペコメしたいので嬉しいです! また夕月ちゃんが困ったら玲子さんに登場してもらいましょ! ではでは更新楽しみにしています❤️
2件3件
おみかんさん、こんばんは😊 実際荒れてる状態でしたからねぇ…きっとその後のコメントは とても気を使いながらだったのでは?と思って申し訳なく思っていました😞💦 いい男二人登場の宿命ですかねぇ😁 今後もコメント楽しみにしてます❤️
2件
いえいえ、確かにその日はちょーっと気を使いましたが…あとは気のまま思いのままペコメしてますよ〜❣️ 始まった時から、これは派閥がおこりそうと予感はしていたので😅 まぁさんが、腹くくって更新しているので、私もついていきます✨
2件
腹くくって、はい🤣どちらかと言えば玲子気分で書いています🤣🤣 思いのまま、よろしくお願いいたしまーす❤️
1件

0/1000 文字