いやー、アカンと思う。 飲んだことないですけど。料理用のワインのないんで?
1件8件
ありがとうございます💖そんなオサレなもんは無いですw 後で料理酒味見してみる!(^p^)
1件
飲むのか。まぁアサリの酒蒸しとか、料理酒の方が甘く出来たりすんで美味しいのかも🤔 ちゃんとおつまみも用意して飲んでね💖
1件
それがねー、料理酒めっちゃク ソまずかった~( ;∀;)w お料理に使うと美味しいのにw おかやんさんに3回メール送ったのに、届いてないみたい(´;ω;`)なんで~~💦 おかやんさん、エブで変な奴につけ狙われてるの?! 大丈夫?!(゚Д゚;)
1件
メール送ったの??はれ?来てないのか、たまたま見てない?でも三回……。 いや。別に狙われてるわけじゃないっす。 ちょっと気になる?感じなだけ。 まだ何もない。 でも送ったのに届いてないの、なんでだろ🤔?
1件
良かった…。へんな奴に粘着されてんのかと💦 何かあったら言ってくださいね💦これは、って思ったら、すぐエブに報告して下され。 一回目送る→あれ?送れてない。もっかい打ち直そう。 二回目送る→やっぱ送れてないぞ…。でも本文コピーしたし、おかやんさんのプロフから新たに送り直そう! 三回目送る→わけわかめ(^p^) なんなんだよまじで!
なんだろ?怖いな。誰かになんかされて……?いやいや。今のところ本当に何もない。 了解👌なにかあったらエブに報告👍おかやん覚えた😆 私の方からなんか適当送ってみますわ。アオイさんと繋がれないの、マジでヤダし。
1件
エブ側のエラーかなにかだと思いますけどね(-_-;) たまたまアクセスが集中してて、重かったとか💦 コメントとかも、すぐに反映されなくて止まってる事とかよくある~(´;ω;`)
1件
そうそう。いいねできないこととかしょっちゅうよー😓
1件

0/1000 文字