ロシア人の気持ちになれば、飲めないアルコールはありませんよ(^-^)/ 
1件3件
わ、先生だ!(*´ω`*)💖 料理酒クッソまずいやんけ!( ;∀;) と思って断念しましたが、私にはロシア人魂が足りなかったのですね。 ウォッカ一気飲みしながら例のルーレットに挑戦します!✨
気骨溢れるロシア人なら、車のラジエーター不凍液から靴墨に到るまでアルコールとして摂取すると言いますしね(^^;) 無論、目は潰れます。 料理酒は味の調整をしないエチルアルコールですから、美味しくはないです。なので私は料理用にも普通の醸造酒を使います(_ _;)
1件
とても真似出来ねぇ…!(^p^) いや…、出来る訳がない! えへへ値段で選んでました~トップバリュのやつ(*´ω`*) 一口飲んだ瞬間ゴリラみたいな鳴き声がでましたw
1件

0/1000 文字