なんかイラストの依頼が沢山あったようだったので仕上がり期待してたんですよ!新作も見たいですね♪
9件
あぁなるほど!でもなんだかイラスト依頼されてる作品が非公開に成ってるのはどうしたらいいと思いますか?
8件
なんと…作者さんに確認してみましたか?公開予定が未定だったりするのであれば頑張って描いても切なくなりますよね……。どのような予定なのか確認してみてはどうですか?
7件
なんだか設定と共に書き直しをしてるとかで…まだ若い新人さんなんで、急かすのもかわいそうかなぁ、と思いまして…設定かわるとイメージ変わるから描きにくいですよね。後回しにして他の方のイラスト描いてもいいんですかね。
6件
それでもいいと思います。作者さんに設定の変化にともなって描くイメージが変わるので公開後にイラスト作成に行きます。といえば納得してくれるんじゃないですかね?先に欲しいと申されるのであれば一時的に公開するなり変化など伝えてもらうなりしていただかないと…描くに描けないと思います…相手側が何も対応を考えてくれない場合最悪お断りするしかなくなるという私の冷たい対応手段もございますが…ヽ(・∀・)ノ
5件
とりあえず後回しにするむねを伝えてきました。まぁ最悪の場合…と言うか作品のイメージによってはお断りするかもしれませんね。 城兎さんからなら依頼大歓迎ですよ~でも小説書いてましたっけ?
4件
実は何個か書いてて 非公開繰り返してますね……
3件
あぁーなるほど!…ちなみにジャンルは?綺麗系の女性はかけませんぜよ? 僕もありますねー一回も公開してない作品とかもありますし~
2件
なんだと…綺麗系を拒否するっか…ラブコメ下ネタ(コラ、ま表現が微エロ系… じゃ、なんか考えよう…読み切りを…
1件
あっなら大丈夫ですよ~なんか綺麗系をかくとなんかエロチックになるから…清純系じゃなければ…まぁ練習不足なんですけどね
1件
清純系も描いてもらいたいんですが…いけますかね?! 得意分野っぽいのを何か考えてみるのとかも…考えてたんです。 依頼する前になんか小説かイラスト制作をお願いする土台は考えてからいこうかと思ってたので…今あるのはその子達だけなんです………。

0/1000 文字