燻ってますよねぇ……
1件12件
いつ炎上してもおかしくない状況...一体何故こんな事になったのか💦💦💦 それに久しぶりに戻って来て前から参加させてもらってたトピで話もした事ない人に🧱されてたりだのなんだかなぁ💦と...うーん💦💦💦
2件
ぱんださん、それ私も同じかも😅入り浸っていたトピで、いつの間にか🧱されてて。全く絡んでなかったのですが…💦
2件
私も以前、知らない方からブロックされてる事に気付き、凹みました(^_^;) ……いつ着火するのやら、ドキドキしつつ徘徊しとります(笑)
2件
自分が誰かにとっての「地雷」なのか、はたまた別の「地雷」と一緒くたに処理されたのか……。モヤっとしますよねぇ(T_T)
2件
アキシロさんもですか💦💦💦 その件もあって☕️🍆トピ気軽にやってきたのに、何だか戻るのが躊躇してしまうのです💦とほほ。
1件
カワカツさんまでも💦 私は🧱される要因は幾つかあるのと、その方ちょっと問題ありげなのでまぁいいや状態ですが、今まで出入りしてたトピに参加し辛いのがって感じでして💦 平和を高々と声上げてとはいかないまでも平穏で和気藹々としていた時代に戻って欲しいなぁと思います💦
2件
わかります~あそこ、🍆さんの人柄もあって、すごく居心地よかったのになぁ😭
2件
ですよね😭 いっそ別でトピ立ても考えたものの、なんか燻っている感じが怖いし悩ましいところです...
2件
自分の感性と違う和気あいあいは許せない!……って方は、リアルにもネットにも、少なからず居られますからねぇ。 思わぬ攻撃や排除の的にされるのも無益どころか有害ですし……ま、徘徊ついでの御挨拶程度でのトピ参加が良いのかもですね(^_-)
2件
そうなんですよねぇ。それこそ前の騒動でいろいろ考えちゃいまして💦 当たり障りない感じでやっていかなきゃなぁと思います。
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字