色々なところで思わず「それは言い過ぎだろー!」とツッコミたくなる不穏な気配が漂ってますね~…… 基本的に来るもの拒まずな方針でうちのトピもやっているので、色々とパンダさんにも気をつかわせているようですが…… 空気なんて無視してペペプリっていただけると、店長としてはありがたいです♪ いやはや、おもしろ花火をドッカンドッカン打ち上げたい!
1件3件
例の騒ぎから幾分落ち着いてきたかと思ってたら状態でいやはや💦 それにしてもマスターがそう言ってくれるなら顔出さなきゃっすね!じゃあ花火をマスター名義で発注かけねばですなw
1件
う、打ち上げ花火は言葉のあやってやつで……まあ、いいか。茄子玉一号、点火!
1件
茄子屋〜ww🎇🎇🎇

0/1000 文字