ととこさん 見ました見ました!! ととこさんの作品をずーっと読み続けてきたのでとても自分のことの様に嬉しいです😚 いろいろ邪魔が入るシチュすごくわかります😹 ただ今娘の体調優れず仕事も休んで家で看病していて、自分の甘い通りにならない時間に悶々とするけど、まぉそれも仕方ないと開き直ってます😂 これからも素敵な作品を綴ってくださいね。←話急にまとめた‼️ 応援してます📣
2件4件
kazunanoさん✨ ありがとうございます! そうでしたか😢大変な時に丁寧にペコメくださって……。といいつつ、山吹色の飴といっているのに、紫色の飴ってどんな味よ🤣のようなペコメに爆笑しました。 私、紫色なんて描いた!?ってびっくりしたじゃないですか!コラ😂 って、いやいや、間違いなどどうでもよくて、ほんとに、私の話はペコメとかいいですから適当にで。それでもすこしでも癒しになればと思います。そよ風系作家としては。笑 娘さんの体調良くなりますように。kazunanoさんのパワーで吹き飛ぶと良いです。 いつも応援、ありがとうございます!
1件
ととこさん 聞き捨てならない飴の色出た‼️😹 えぇ⁉️そんな間違い書きましたか⁉️😹 最近、ローガンという病にかかってるし、耳も都合のいいことはよく聞こえるけど、都合が悪いことは全く聞いてないから🤣 多分、やまぶきと打ったつもりが、やまぶし、って打った⁉️のか⁉️ どちらにしても間違えてた😅 もーーそんな面白い間違いしてたら、堂々とDMでおしえてくださいね(笑) もったいない←なんのこっちゃ‼️
1件
そして間違い見つけた! 思い通り→ 甘い通り になっとる!
1件
いいんですよ間違いww でもびっくりしたぞって話です。😂 少しシリアスなシーンだったし!笑 飴の話は気づかれない程度に二人にリンクさせていて、山吹色はウタをイメージしたつもりだったので、紫色なら一大事なんです。 じゃあ今度見つけたら、すかさずコラ!言いにいきますね😏👍 kazunanoさんも、ご無理なさらず、夏至さんに元気もらったりしながら、元気に過ごしてください✊

0/1000 文字