コラボ作品いいですね。私もどなたかと自分の作品のコラボはできないかなって考えない事が時々あります。
1件5件
ンンッ?コラボはあんまり考えてないってことかしらね(◔‿◔) 向き不向き、合う合わないがありますからね(*´ω`*) 私は企画物でもリレー小説は合わなかったです。 一人だけ温度が違うとか言われちゃって💦(≧▽≦) 世界観を他者と共有するって難しいですね! 私は自分の作品は自分で完結まで持っていきたいので多分もうリレー小説はやらないと思います(*´ω`*)
1件
すいません、考えるって書いたつもりで送信してしまいました。大変失礼しました。 コラボはむしろ大歓迎です。
1件
考えてたのね(´⊙ω⊙`)! 見当違いなコメントを送ってしまったヽ༼⁰o⁰;༽ノ 失礼しました✧\(>o<)ノ✧
1件
いえいえ、間違って送ったのはこっちなんでお気になさらずに。
1件
ありがとうございます(*´ω`*)
1件

0/1000 文字