確かに(笑) 良く使うのは右何ですが、両方器用に使えるんです。ちなみにモデルは俺で、「ぶっちゃけ竹刀や木刀は利き手じゃなくてもちゃんと使えるじゃん」ってな訳で両利きです(笑) あ、寒さで意欲沸かないのは同感です。どうか無理なさらないように(^-^)/
16件
なるほど! たしかに武道関係は両方ですもんね。僕は素手のやつばっかりなんでいまいち武器使うのはわかんないんですけど、そう言われればそうですね。 いや実は趣味全開で肩から背中にかけてのラインに拘ってたら、あれこれ左手に刀のが萌えじゃね?とか思った次第でして…
15件
しばしば喧嘩と授業の剣道してたから、簡単な戦闘イメージは出るんですよねー(苦笑) 萌え(笑)左で構いませんよ(^-^)/ 描いて頂いてるのにケチを付けるなんて失礼な真似はしたくありませんし、何よりwktkしてます(`・ω・´)+
14件
了解です。 いやはや最近程よく腐った友人に男子萌えについて暑苦しく語られてまして…まぁ影響されますわ、あれは。昨日までル○ーシュ描かされてましたからね。
13件
スザクとルルーシュの仲に、微笑ましさと胸の高まりを感じてしまったら腐の仲間入りです(笑) 全盛期のロックンサーに入り浸ればじょじょに腐っていきますが(笑)
12件
あぁ…手遅れかもしれない…
11件
ソーデスネ!(^o^ゞ まあ本番見て興奮するなら末期です(笑) まだ初期なので完治は無理でも、悪化は防ぐ事が出来るかも☆
10件
まぁ見なきゃいいんですよ。うん。きっと大丈夫。 まぁ絵は大丈夫ですよ…腹チラしてますけど
9件
何その腐い物に蓋みたいな(笑)※(正しくは臭い物に蓋) 腹チラ(笑)一度腐な絵を描くのもアリですぜ?(笑) ロックン程は無理だが腐らせてやる! ・・・・・・の前にあの厨二病が暴走してオワタなシリアス展開を何とかせねば(-_-;)
8件
一度?なにを言ってるのだね。すでにリクエストという名の強制作業で結構描いたさ!あぁ描いたとも! まぁ厨二は拗らせたら治りませんから、いくとこまで行くしかないんじゃ?
7件
ふ、リクエスト?なら自業自得じゃあああぁぁぁぁぁぁ(笑) 最近厨二病に加え変態的下ネタ展開しか書けなくなってきた(笑)これは色々とマズイ(笑) そして何気に脇役?が戦争物になりつつある← 本題:センセー!リーフォン師匠に弟子入りしたいでーす!
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字