すみませんm(_ _)m こちらを先に見れば良かったですm(_ _)m 先走ってレビューを書いてしまいました。 一旦削除した方がよい感じでしたら、削除しますので、おっしゃってくださいませm(_ _)m
1件2件
如月さん☀️ 公開初日から毎日、2ヶ月以上お付き合い頂き、コメントもたくさん下さり、私のほうから感謝のコメントさしあげにいかねば~と思っていたところ、、 わざわざ感想レビュー! そしてこちらにコメントまで❗ もう本当に頭が上がりません🙇💦💦すごく嬉しいです🙌🙌🙌 頂いたレビューは宝物にさせて頂きます✨✨ 長い物語にお付き合い頂き、本当にありがとうございました😭✨💖私、けっこう更新するのに緊張というか勇気がいるタイプなので、如月さんに読んで頂けて、反応頂けて、すごくありがたかったです‼️ ありがとうございました🌻💖✨
1件
こちらこそです✨ ステキな物語を拝読させていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m これからも楽しみにしています✨ 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
1件

0/1000 文字