ガーデニング、奥が深いんですね。 植物にも色んな性格があるんですね。
1件2件
ありますねー。 自分も始めてみて知りました。 所謂、植物の性質というものでしょうが、同じ種類植物でもポット苗の違いでも性質というか、性格が違うように見えます(笑)。 ノビノビコースの子もいるし、引っ込み思案気味な子もいるし。 もっぱら一人暮らしなんですが、猫や植物もそれぞれの性格があると思うと、我が家は随分大家族だと思います。
1件
生き物には、色んな性格があるからこそ愛らしいんですね。 手を掛けてあげれば、それに応えてくれるし…。 植物の見方が変わりました😊 丁寧な返信をありがとうございました🍀
1件

0/1000 文字