本業は?BIGBOSS泣いちゃいそうじゃん!
8件
勿論勿論!やりますよー! まぁ、幼稚園っつってもガチのじゃないのでね。 私も翻訳やりつつです。
1件
良かった、九凪さん抜けたらそれこそBIGBOSS倒れちゃうからね(*´ω`*)
流石に大恩人だし抜けないですよ! それに、翻訳の仕事は大好きなので♪(/ω\*)
1件
在宅ワークになるのかな?配送抜けれたからできた選択よね。さすがBIGBOSS!(◍•ᴗ•◍)
ですなぁ。 当分在宅ワークですよー。 ワーケーションもOKなり。 本当に、BIGBOSSのお陰ですよ。
1件
まだまだ油断できそうにはないけどね(• ▽ •;)
そうなんですよな( ;∀;) 不安要素盛り沢山過ぎるぅぅ( ;∀;)
1件
こうなったら炭治郎を鍛えてスーパー炭治郎に覚醒させるっきゃないな(*´ω`*)

0/1000 文字