雪原さんのお話や紡がれた言葉も なんだかとっても質感が心地よいです。 その場の空気というか、 心の揺れや肌感覚みたいなのが文字から 立ち上ってくるみたいで、 二次元だけど世界に質感があるの。 だから優しい言葉や 甘いやりとりにすごく蕩かされてしまう だから不定期INで、遅れがちでも (出遅れちゃったときはこそこそですが(笑)) 雪原さんの物語は必ず拝見してます💕 雪原さんこそ相変わらず自己評価低すぎだよー! 雪原さん、綾乃さんなの(*´ω`*)? 綺麗なお名前だわー♡ いそがずのほうもお待ちしてますが エッセイはけっこう自分の周囲のことが 反映されるものだから 雪原さんが書きたいなと
1件

0/1000 文字