真珠さんの新作、楽しみです(*^^*)審神者をされていらっしゃるのですね!私の読んだ真珠さんの作品にはどうりでそういった雰囲気が滲み出ていると感じました。うまく言葉で表せませんが、俯瞰で見ているような文体、崇高な感じが、とても尊くて……いいお話を読ませていただいたといつも感激しています。
1件4件
審神者はゲームの中なんです〜(。>﹏<。)とうらぶです!今日も推し(刀)がかわいいッ 楽しみにしていただいて嬉しいです!暗い話ですが、ゴリゴリ書いていきますのでもう少々お待ち下さい!
1件
そうだったんですね(笑) いやはや、冗談通じないやつで申し訳なかったです( 〃▽〃)恥
1件
いえいえ!周りは『お前も懲りねぇな!』みたいな反応が多かったので、えのさんの反応がなんか新鮮で楽しかったです!笑(*´ェ`*)
1件
確かにググったら、とうらぶのさにわもバィーンって載ってました(笑) そっちだったかー!(*≧∀≦*)焦
1件

0/1000 文字