お役に立つかはわかりませんが、参考までに話させていただくと、マツアキラ様の作品はどちらも数万文字を超えているため、初めての方にとっては手が出しづらい作品になっているかもしれません。 私も長編はあまりでして汗 そのためなかなか感想が書き込めずにいます。 初めての方でも手が出しやすい、短めの作品を数作おいて置くだけでも少しは変わるのかなと思います。 短編を読んで、作者様の書き方などを把握してから「長編も読んでみよう」と思われる方もいらっしゃいますから。 ただこれは、少しでも読みて様が増えるように方法なので、そこから感想などがいただけるかは読み手様次第になってしまいます。 ですが、読み手様が増え
1件

0/1000 文字