ガジュさん〜💕(勝手にガジュさん呼びです😆) ガジュさんの文章大好きなんですけど、時間つくるのが下手でいつもぼんやり思いながら毎日過ぎ去ってしまいます(笑)🌼😹 このコメント見て、作品も好きだけどガジュさん本人もやっぱり好きだなと思いました💕💕 作品がコミカライズされて、とってもすごいことなのに、、🌼こんなに謙虚で感謝の気持ちをみなさんに持たれてて、、とってもとっても素敵です💕 これからも応援してます☺️📣
1件1件
あきさん、温かいコメントほんとにありがとうございます!😭 ガジュってめっちゃ嬉しいです!😍 私も最近はなかなか時間がなく、読みに伺うのが遅くなってしまい🙇‍♂ 好きと言ってもらえて死ぬほど嬉しいです!!😭 私もこうやっていつも優しい言葉をかけてくださるあきさんのお人柄が大好きです! 作品にも優しさがすごく溢れ出ています! 出会えて嬉しいです😭 これからも宜しくお願いします!🙇
1件

0/1000 文字