次回作のご予定は?(^^)
4件
ドロドロな女性向け恋愛モノとか今流行ってるし書いてみたいなぁと思うのですが···、自分が体験したことないものって書けないなぁと足踏みしているところです笑 アクーラさんはどういったところから作品の着想を得ているのですか?
1件
恥ずかしい話ですが、僕はニュースなどを見ていて、これ物語に出来るかもなと思ったものを、勢いと思いつきで書いています(^^ゞ なので、基本的に短編を書くことが多いです^_^; 後は、リアルな友達をモデルにして、その人を主人公にしてみたり。 エージェント・カズがそうですね(^^) あまり約似て立たないかもですが、すみません。
あ、戦争とゲームを見ていただいたんですね(^^) かなり偏ったお話ですが、見て頂いて有難うございます^_^;
なるほどー🤔 私ももっと日常に注意を払いながら生きてみようかと思います笑 アクーラさんの短編ちょこちょこと読ませていただいてます💡 アクーラさんの短編読みやすいので好きです😊
1件

0/1000 文字