レビュー、見てきましたけど。 まあ、やっかみというか何と言うか。そうなんだろうなあ。 でもコメントを寄せておられる方々が、何ともそうそうたる面々ではないですか。 皆さんnijiさんの作品を認めているという事だと思います。 (ぜんぜん大したことないけど俺も含めて💦) どんな作品にだって悪評を書こうと思えば書けるんだから。 あんまり気にしたらダメですよー!
2件1件
栄亭さん お騒がせしてすみません💧 皆さんが温かいお言葉を寄せてくださったので冷静になれました。 以前も似たようなことはあったのですが、今回は削除をしても再度書き込みをする行動に悪質性を感じたので、許さないという意思表示と皆さんへの注意喚起のためにこの場をお借りいたしました。 誹謗中傷をしてくる相手を真に受けず、これまでと変わりなくエブリスタで頑張っていけたらと思っています。 ありがとうございました✨
1件

0/1000 文字