Nijiさん それはきっとNiji さんの創作への嫉妬のなせる技ですね💦 そのひとは感情のぶつけ先を間違えてる 対応策とかでは無いんですけど…… Nijiさんを応援していますのでひと言!
2件3件
Sassyさん お騒がせしています💧 お声、とても力になります✨ 皆さんの温かいお言葉のおかげで、少し冷静になりました。 本アカウントでこちらの様子をうかがっているとしたら、許さないという意思表示をしておいた方がいいかと思いましてこの場をお借りしました。 同様の被害に遭われる方が減ることを願っています。
1件
朝、気になってレビュー見てきました😔 ちょっと違った見方になっちゃうと思うんですが、あの方はNijiさんの作品をかなり読み込んだんじゃないかと思うんです。 2作品も! あのレビューはNiji さんを応援したいとか、こうなったらもっと良くなるよ、とかそういう意図が感じられず、悪意的で、そこは傷付かれたと思うんです。 わたしもあのレビューをもらったら、落ち込んでしまって、Niji さんのように毅然とした対応が出来たかどうか、分かりません。 ただ、言えることは、嫉妬心をあんなに剥き出しにしながらも、あの方は2作品読み通してしまったんだと、そこは(あんまり嬉しくないとは思うんですが💦)作品にそれ
1件
レビュー見てくださったんですね。 実は、私も最初にSassyさんと同じことを感じていたんです。 それぞれの作品を読み終えるだけのPVが一日で伸びていました。 それならなぜ?と思ってしまって。 色々な人がいるもんですね😌 こうしてSassyさんが思ったことを教えてくださってありがとうございました✨ とっても嬉しかっです😊
1件

0/1000 文字