多分ねぇ。私の作品見てこういう感想を持たれている方も、少なからずいらっしゃると思うのよ。 作品ってのは嗜好品だから、好き嫌いがはっきり出て然るべきだもの。 普通は「口に合わないな」と思ったらそっ閉じしてくださるものなんだろうけど、書き込まれちゃうとダメージ受けるわよね(。•́︿•̀。) 他人事だから言うわけじゃないけど、公の場に発表した作品レビューで「気に入らない」と書かれていちいち気にしてたら身がもたないわ。どれだけ著名な作家さんでも万人に受ける作品なんてかけないと思うの。 人の目につくところで感情をぶつけられるのは痛いし驚くし、執筆に影響するくらいダメージ食らうのもわかる。 でもあえて私な
2件2件
仁科さん Webで小説を公開しているのでご意見があって当然だと思います。 以前も似たようなことはあったのですが、今回はレビューを削除しても再び同じ書き込みをしてきたこともあって、深夜のテンションで少し凹んでしまって💧 でももう大丈夫です。 今回は文面や再度書き込みをするなど悪質性を感じたので、運営への報告をして、こちらの意思表示と皆さんへの注意喚起としてこの場をお借りしました。 お騒がせしてすみませんでした💦
1件
Nijiさんのご心痛はよくわかるし、同じ書き手として凹む気持ちも分かるのよ(*´ω`*) もう大丈夫ですとのお言葉にホッとしました(✿^‿^) 色々言われるわよね😅 毅然とプライドを持って大人の対応で(。•̀ᴗ-)✧ そのほうがNijiさんらしくて素敵だわ(*´ω`*)
1件

0/1000 文字