やったーーーーーーーーー!!!!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 本当に本当に本当にこの上ない幸せ! ご報告ありがとう! たまたま休憩でこの通知見れて良かった! もらい泣きしそう。 アーニャ、良かったね! きゅーたんに大事にして貰ってね! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
4件
ありがとーーーう!!! 私もこの報告が出来て本当に嬉しいよ!! 幸せって、マジでこういうことをいうんだろうなぁと……!! アーニャも嫁も、銀河で1番幸せにしまぁぁぁす!!
1件
そうだよ!銀河一幸せにして、きゅーたんも幸せになるのだっ! d(`・∀・)b
ありがとう!! ジェイミータソにそう言って貰えると、本当に嬉しい! てか泣く(泣)
1件
(*´ω`*)

0/1000 文字