コメント&褒めてくださり、ありがとうございます! 一人称、あんまり考えてなかったんですがあえて言うなら『オレ』ですかね~ 何か『ボク』って感じじゃなさそうな気もします メイド服着させられた理由… よく定番なのは学祭ですよね! 学祭でメイド喫茶やるからお前、似合いそうだしメイド決定な的な感じで(*´ω`*) でも、雪だるまさんがあげてくれた悪戯好きな幼なじみも良いですね~ で、ちゃっかり携帯で録画してたりとか… 私も妄想が色々と広がりそうです(*´艸`*)
4件
私も一人称はオレがいいと思います。あえてカタカナでオレがいいかなぁ。 ボクだと幼いけど、どこか自分を中性的だと意識してそう。僕っ娘キャラってありますし。 自分は男だーって意識しているぶんの、ギャップからオレがいいかな? もしくは漢字の俺。んー悩みます。 「なんでオレがこんな格好しなくちゃいけねーんだよ!!」みたいな? そうですねー。悪戯好きの幼なじみ。普段は素直になれずからかってばかりですが、こっそり撮影、スマホの待ち受けにしてそうです。 一人で自室でニヤニヤしてそうです。可愛いやつです。
1件
そうそう、そんな感じです! 確かに待ち受けにしてそうですね~ それで、うっかり待ち受け見られて、ちょっ…おまっ…!消せよっ!ってなるのが、理想的(*´艸`*)
1件
そうそう。そうやって揉み合いになってーーみたいな展開があればいいですね。 悪戯や意地悪は、好意ゆえの裏返し、振り向いてほしいからこそ素直になれないやつですね。
1件
ですね! そういう展開ってすごくおいしいです 見てるこちらはニヤニヤが止まらない(*´艸`*) はぁー妄想が膨らみます!

0/1000 文字