Blancさん、おめでとうございます🎉 キャー!って喜んで声を上げてしまったら、家族に不審な顔をされました笑 こちらの話はまだ読み途中なのですが、またイベントが終わったら読みにいきますね。あ、でも続編も読みたい🤭 私は普段BLを読まないのですが、Blancさんのお話は海外に身を置いているような気持ちになれて、とっても楽しいです。
1件2件
朔さん💕💕 一緒にお祝いできてめっちゃ嬉しい😊  「945」ビル・エヴァンスのくだりにもペコメくださってありがとうございました😊 メガネ男子時代のオールバックしてる若きエヴァンス。モノクロ写真の佇まいがすごく好きなんですよね😍(わたし、インテリ萌えなんです)エヴァンスの話が聞けてすごく嬉しかったです!
1件
私もインテリ大好きです💓 オールバックエヴァンスは美しいですよね。だんだん髭もじゃあになりますが(´▽`) ジャズを演奏していたときは、エヴァンスそんなに好きじゃなかったんですけど、離れてからすごくいいなと思うようになりました。 あまり大きくとりあげられているのを見たことがないような気がするのですが、 Without A Songがとってもいいので、よかったらお時間のある時にでも聴いてみてください。ソロピアノから始まって、トリオになります。 ちょっとウキウキした気持ちになる爽やかな曲です。
1件

0/1000 文字