久しぶりだね。アキも元気にしてたかな。 最近、前に書いた作品を読み返してて、そのときにアキが書いてくれた感想も読んでたんだけど、間違って「いいね」を押して取り消しになってしまったから、急いでもう一度「いいね」押しました笑 でもその間違いのおかげで、こうして久しぶりにコメントもらえて嬉しいよ。 相変わらず忙しいけれど、またエブでも少しずつ活動を再開しようと思っています。 実は5月にOne Night Lovers『LOT.1 黒江リサ』という作品を最初から書き直して公開してます。まだ途中だけど、こっそりと笑 また、暇なときに読んでもらえたら嬉しいな。 俺のこと、覚えててくれてありがとう。
1件1件
ひゃあ♥️ 瑞希さん コメントありがとう! 元気元気!アキはいつでも元気です あっ。でも、暑い夏はダラ~っととろける。笑 もう一回「いいね」をありがとう んもぅ♥️瑞希さんでもそんなミスをするのね 可愛すぎてキュンキュンが止まらない ( 〃▽〃) ( ゚□゚)!? 活動再開!?しかも公開してるとか… うわぁぁん。気付かなくてごめんなさい 今からでも遅くない!ついていきます。どこまでも。 無理せず活動してくださいね♪ 大好きでーす 瑞希さんの事を忘れるわけないでーす ( ≧∀≦)ノ
1件

0/1000 文字