ふぇー! どこの学校でもあるんだ( ̄◇ ̄;) 今日。終わったよ~! 日記に後で書いておくので暇でしたら、観覧よろです😃 日記観覧ありがとです(^人^)
2件
区であるんじゃない?
1件
ほほーう😃 するどいのんちゃん!
2件
いやっ…なんか、小学校の時に先生が言っていたような… ( ̄▽ ̄;)
1件
うちの担任は、そんな事言ってなかった(笑) すぐ忘れるんだよその先生(笑)
4件
あー、ダメな先生だね(笑) なんかうちの担任の話では、うちが住んでいる地区とかでしか連合音楽会やってないみたいな事言ってたから、意外にも住んでる所近かったり? なんつって(笑) 長くなってゴメン😢💨💨
3件
さすが、のんちゃんの担任!しっかり者ダー✨ すんでいる場所が近かったら面白い(笑)
2件
まさか!?こんなに近かったなんて!! みたいな?(笑)
1件
wwww マジで~⁉ ってなるな(笑)私はww
2件
確かにWWWW 突然ですが… 今外なんだけど、充電切れそうだから途中で落ちたらゴメン m(__)m
1件
うん! わかった~! 私もいま外出中なので、返事遅れるかも…です💦
2件

/3ページ

26件


0/1000 文字