となりのトトロは 子ども対象イベントの際 オラの定番(笑) ドレミの歌 は高齢者イベントの定番 あははは 九凪さんのバンドと組みたいなぁ
1件3件
まさかの。 まぁでも、選曲的にはそうだよね。 いいねー。 セッションしたいなぁ。 令草さんはどんな曲が好き? 私は、hideのTELL MEみたいなギターの鳴りがある曲をよく聞くよー。 あとは、HYDEのEVER GREENとか。
1件
昨日初めてHYDEってグループ知った YouTube見て思った あのボーカルみたいな髪で俺はクラシックやってる 子どもや高齢者が多いイベントはジブリや歌謡曲もやるけど 個人的にはクラシックが好き 見かけはロッカーなのに(笑) 見かけはかなりイッテるけど中身は普通と自分だけは思ってる 俺以外のすべての人にその意見は否定されるけどな
あの髪かぁ。 でも、なんかイメージには合ったから、イメージと重なって嬉しいな。 クラシックかぁ。 私は最近はバリバリにアニソンとロックだからなぁ(笑) でも、昔は父の影響でよく聞いてたよ。 あと、クラシックじゃないけどグレン・ミラーね。 彼の曲は今でも好きだな。
1件

0/1000 文字