そうですね。平沢様の作品の主要キャラクターは、三人とも内面に葛藤というか問題を抱えていて、そこのところを描かれてますね。  特にアリーシャさんは、実年齢より若葉さんの記憶の年月の方が長いという…。  そして知識なり、人格なりアリーシャさんであることよりも、若葉さんであることを求められたなら?あるいは、若葉さんにつながる人間があらわれたなら?なんてちょっと、妄想が暴走しました、すみません。 でも考えたらワクワクしてきました。更新楽しみにしてます!    ちなみに麻里については、麻里の人格が出来上がる前から、結衣の記憶があったので、二人が別人格というイメージはないんですよ。    ちょっとだけ1
2件

0/1000 文字