100個目踏めて嬉しいです♬ イラストもさることながら、『本当にあった怖い話』も楽しみに読ませてもらっています(*´ー`*)✨ 私自身は霊感とかまったくなく、不思議な体験をしたことがありません(^^;; なので、いま、オカルトホラー小説書いてますが、心霊体験してればリアリティーが違ったんだろうなぁなんて思ってます💦 うん。でもやっぱりリアルで怖いのは嫌なので、これからもオバケは見たくないです(笑)
1件1件
阿坂様(*´ω`*)✨ いつもいつもお立ち寄り下さり、拝見下さり本当に感謝しています!( ;∀;)💕 阿坂様の書かれるオカルトホラーに、あんこはとても興味津々だったりします(*´艸`*)✨ 「カハハギ様の娘」さん、少しづつ読んでみたいと思います(*´ω`*)✨ 個人的にはホラーやミステリーは大好きなので楽しみです! 自分でホラー小説を書こうと思っても中々うまく怖さを表現出来なくて、自分には向いてないと心底思った事がありました(^O^;) しかし、リアルに体験したことはそのまま書けば良いだけだったので簡単に怖さを表現出来た時には正直驚きました。 やはり私はホラーを考えて書くことが苦手なんだと納
1件

0/1000 文字