わぁ(*´ω`*)100スターおめでとうございます! 私は全然見たことがないので💦見える人がちょっとだけ羨ましかったりしました。 環境的にはいつ出てもおかしくない場所に住んでたのになぁ。 体育館に住む大魔神とか、どんぐりの木の下に住む裸の幽霊とか(笑) めちゃめちゃ見たかったのにという。 あんこさんの本は夜に見たらあかんやつなのよ。でも面白いから読んで怖くなって:(´◦ω◦`): その日は電気をつけたまま寝ました。←寝たんかい
1件4件
タルタル*さん〜(〃∇〃)💕✨ 有難う御座います!! タルタル*さんは怖い話とか大丈夫なんですねー!(*´ω`*)✨ 私の周りは怖いのが苦手な方が多いので、まるで読んでもらえません(笑) 体育館に住む大魔神、どんぐりの木の下の裸の幽霊、それはどちらもレアですよ?!私もまだ見たことがありませんから!(*´艸`*)💕 後で捕まえに行ってみる事にしますね(*´∀`)✨ そしてタルタル*さんも寝る前に読んで下さったのですか(笑) 何故か怖いと分かっていても皆さん寝る前に読んでしまうと言うね(笑)人体の不思議です(*´艸`*)💕 電気をつけたまま寝かせてしまったお詫びとして···· 電気代払いますΣ
1件
怖い話、好きです(*´ω`*)✨ テレビ📺とかで放送してると、怖いシーンになるとチャンネル変えたりしながら見てます。ビビリ。 大魔神と、裸の幽霊はレアだった(笑)ゴーストバスターズなら私もお供します🦑👧✨キラーン あんこさんの本怖、更新されてて嬉しくなりました! 気づいたのが夜だった…。これは必然ですね(*´ω`*) 電気は、自己発電するのでご心配なく〜ᔦ *´꒳ `*ᔨ☇☇☇ 話は変わるのですが、実はまた自己満足でファンアートを描いてみたのですが、あんこさんのイラストをお借りしてまして💦 もし、あんこさんさえ宜しければなんですが🍏本に載せてもよいでしょうか? 気がのらなければ、断って頂
1件
タルタル*さんっ!!! お返事有難う御座います!(*´ω`*)💕 先程めちゃくちゃ長いお返事を出させて頂いたのですが、何故か何処かにNGワードがあったみたいで消去されてしまいましたぁ( ;∀;)💦 お返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳御座いません( TДT) なんと再び大好きなタルタル*さんからのファンアートが見られるなんて、これ程に幸せな事は御座いません!!!!( ;∀;)💕💕💕 こんな拙い私のキャラ達を描いて下さる事に、心から感謝していますうぅぅぅわぁぁー!!!( ;∀;)✨✨ マジで嬉しくてホントに涙が出るんですよ!!毎回!( TДT)✨ 是非とも、是非ともっ!!!拝見させて下さ
1件
あんこさん、こんばんはー(*´ω`*💕 わぁー!ありがとうございます✨✨ 今から公開しますね!
1件

0/1000 文字