携帯依存症がバレますね💦 通知に速攻反応して ポチポチしました。 たしかにご無沙汰感は全くなく(笑) 相変わらず、一気読みなので、一切読んでないにも関わらずポチポチさせて頂いてます❤ 明日完結! 素晴らしきかな お疲れ様です︎💕︎ 土日の方が忙しいので 読めるか不安ですが、 楽しみにして待ちます。 コメントするのもされるのも好きなので嬉しかったです。
1件1件
携帯依存症、私も同じです🙄 小説書くようになってから、尚更で、そろそろ体に支障出るかも…💦 一気読みなのに、わざわざ毎日チェックして下さる事、 読み終わった後も、毎日ポチポチして下さり、本当に感謝です💖 読んで頂くのは、お時間余裕のある時で。 無理はなさらないで下さいね❗ 私もコメントするのもされるのも好きです(笑) すごく嬉しくなっちゃいます!😆 今後も宜しくお願い致します🙏 ではでは…🙇‍♀
1件

0/1000 文字