花路さんお疲れ様です~(*´ω`*) 思うように執筆が進まないと、しんどいですよね…(-_-;) でも、焦っても仕方ない! 自分のペースでゆっくり、一日一文字でも大丈夫です!花路さんの作品、何年でも待ちますから✨ 私は早くも酒に逃げようと思ってます!
1件3件
龍坐さーん💖 いつもいっぱいコメントくださってマジで感謝しております😭 ご負担になってないですか⁉ つまらんのに無理してないですか⁉ お優しいお言葉本当にありがとうございます! 龍坐さんが読んで下さることがめちゃくちゃ執筆のモチベーションに繋がっております✨もしお構いなければ次作完成の折にはまたそれを酒の肴にしてやってくださいませm(_ _)m
1件
めっちゃ達也の俺様っぷりをニヤニヤ楽しみながら拝読しておりますよ( *´艸`) 花路さんの作品どれも好きだし!w(≧∇≦)💖 こちらこそ、いつも変態コメばっかしちゃってすみません(;'∀') また性懲りもなくお邪魔させてくださいませ~🙇‍♀️💖 毎日蒸し暑いので、体調には気を付けて下さいね(*´ω`*)
1件
こじらせ達也にめちゃくちゃ反応してくれる龍坐さんのコメントが嬉しくて楽しくて、思わず笑ってしまいます🤣 龍坐さんが作品を好きだと言って下さること、お世辞とかじゃないって信じることがホントに執筆の原動力になってるんです! これからも龍坐さんがツボる話が届けられますように…(*‘ω‘ *)
1件

0/1000 文字