送ったはずのコメントが消えていたらしくほんと自分そそっかしいなと思いながら再度コメントを送らせていただきます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ ☆1000達成おめでとうございます! 作品及び花ちゃんのファンであるワタクシめ、とんでもなくよろこびに打ち震えておりまする。 推し作家の飛躍ほど嬉しいことはないです!それだけエブリスタユーザーの皆様の心を揺さぶる作品に成長したんですね…‼︎ ゆうみなの二人が、たくさんのユーザー様に見守られる存在になったことが本当に嬉しいです(親戚かよ) 花ちゃんの輝きを見て感じる度に「ワシも頑張らねばのぅ…(ヨボヨボ」と奮い立っております(気持ちだけは・笑)ついでに席も立ってお
1件1件
Cielさぁぁん! 一緒に喜んでもらえてめちゃめちゃ嬉しいよう。泣いちゃいます😭 Cielさんはゆうみなにとってかけがえのない存在で、私自身もずっとCielさんに支えられてここまできました。ファンとか推し作家とか、自分にはもったいない言葉ばかりです(*´Д`) 沢山の方がこのシリーズに足を留めて下さるというこの信じられない今をつくって下さったのは、全然読まれていない当初からずっと見守って下さったCielさんのお力添えだということ、痛いほど感じていますヾ(。>﹏<。)ノ゙ 私にできることは、またCielさんの琴線に少しでも触れる作品を届けることなので、時々KCっ子たちのとこで癒やされ
1件

0/1000 文字