しんどいものはしんどいに、分かるー!と声に出そうでした😂 自分で考えたのに文章にしたりすると、え…なんだこれ…しんどいぞ…ってたまになります🤣 その部分を修正したり読み返したりするのもまたしんどかったりするんですが、読んでる側だとしんどいけど続き気になるから読む!!!!!って気持ちになれるんですけどね☺️笑
1件2件
よしいさーん!!!わかっていただけて嬉しいです♡ うわ…しんど…ってなりながら書くの創作あるあるですよね。でもラストのハッピーエンドに向かうためにはこのしんどい道を通らなくてはならない。厳然たる一本道。 そう!読み手だとまだ大丈夫なんですよね。むしろこのしんどさが良い~!ってなります 笑
1件
紆余曲折あってのハッピーだからこそですよね🫶 分かります🤣読んでる側だとこみで良いんですよね…心臓抉られる時もありますが続きが好きだから気になって仕方ないんでしょうね🤣
1件

0/1000 文字