姐さん流石!おめでとうございます(*´▽`*)🎉✨✨🎊
1件20件
あざーっす✧◝(⁰▿⁰)◜✧ もうね、感謝が言葉では足らないわよね(*´ω`*)
わかります!嬉しいですよな! じゃぁ、お祝いに拙者がはぐを!♪(/ω\*)
1件
それ、グレゴリオにビームで撃たれるやつじゃん?(((;ꏿ_ꏿ;)))
大丈夫よ!身を挺してアテクシが姐さんを護るわ!
1件
グレゴリオタソと天秤にかけられて、勝てる気しないんですけど……(≧▽≦)
そんな!諦めないでぇ!
1件
夫婦喧嘩に巻き込まないでぇ(⑉⊙ȏ⊙)!
まさかのww大丈夫よ!姐さんはわしら夫婦の恩人だから!姐さんに言われたら夫婦喧嘩も止めて直ぐに土下座しちゃうわ!
1件
趣味土下座がこんなところで適応されるとは(´⊙ω⊙`)! 恩人って言われるようなことはなんにもしてないはずだけど……寝てる間に仲人でもしてた?(✿☉。☉)
土下座王を目指してるおっさんですm(__)m えー、そりゃ色々(///ω///)♪
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字