完母で頑張るママさん、尊敬する(´;ω;`) ぶっちゃけ、ミルク飲ませれるなら、旦那とか預けれる人に預けてリフレッシュも出来るし\(^o^)/ 混合っていいとこ取りな気がする~www って思うのは、ぱて子だけかしら(*´`*)www
8件
ご飯も気を使わなきゃだし 乳首痛くなるんですもんねヽ(;▽;)ノ 助産師さんも言ってたけど 今のミルクは栄養も母乳並にあるし 完母にしなきゃってストレスになるよりは 上手く混合してった方がいいって😃 私もいいことばっかだと思いますよ😆 卒乳も楽そうだし(*´▽`*)
7件
私は9ヶ月くらいからフォローアップミルクに切り替えて断乳する予定です(^o^) うまいこといくかはわかりませんが(^^;) はづは完ミで、 0~9ヶ月→ミルク(哺乳瓶) 9~1歳→フォロミ(マグマグ) 1歳以降→ホットミルクから牛乳に移行 で、スムーズな卒乳でした😆 はづ、完ミだけど、めったに風邪ひかないで元気に育ってますよ😁
6件
姪っ子が今そのミルク飲んでます(*´▽`*) 臨機応変にやってけばいいですよね😁🎵 考えすぎてもストレスになって 育児ノイローゼになっても困っちゃいますもんね(´・ω・`) はづちゃんが元気なのは本当に 読んでるだけで分かります(*´▽`*) 女の子ならはづちゃんみたいに育って欲しいなぁ😁
5件
楽しく育児できればオッケーですよ❤\(^o^)/ はづみたいな子⁉⁉www いいんですか⁉⁉www 確かに毎日飽きなくて楽しいですがwww
4件
はづちゃん❤ しっかりしてるし大人びてるし 素晴らしいですよo(^▽^)o はづちゃんみたいな子に育って欲しいと 切に願ってますわ😆🎵
3件
大人びてるのは…ぱて子も同レベルだからかなwww 対等に話しますからね~www 対等に口ケンカしますしwww
2件
周りがいい環境なんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ ぱて子さんももちろんだけど あいちゃんも叱るところはちゃんと叱るし はづちゃんはちゃんと分かってるし⤴⤴ 普通甘やかしちゃうもんね😅 孫可愛くて祖父母なら特に(´∀`) いいお姉ちゃんだし😆 いい娘だわぁ( ´ ▽ ` )
1件
うちは『祖母は怖い』が普通ですwww ぱて子のばぁちゃんも怖かったし、あいちゃん姉妹はみんな孫をガンガン叱りますwww 愛情があって叱ってくれてるのがわかるから、むしろ叱ってくれ!って感じですwww

0/1000 文字