完結お疲れ様です☕️ 今回のお話も楽しく読ませて頂きました。 仕事は出来るのに恋愛ではちょっと不器用で優しくて一途で、環ちゃんを大切に思う昴と結ばれて本当に良かったです。 もう最初から昴しか見てませんでした🤣 昴とデート素敵ですね〜💕 ショコラ全制覇🍫❗️最高です😆👍 竜臣のカフェとショコラトリー、本当に実在したら良いのにと思います。 青さんの作品に出てくる男性皆んな魅力的で、ヒロインと結ばれる人もそうじゃない人も…次回も素敵な推しと巡り会えるかと思うと楽しみです。 暑い日が続くかと思いますがご自愛下さいね🎐 青さんの充電が終わるのをゆっくり待たせて頂きます❗️
1件1件
とても光栄なお言葉を頂き、書き手として幸せに感じております😍 本当にありがとうございます😌 まだまだ暑くなるみたいですね。 もちさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね😊 出来るだけ早めに戻って来ますね💕 青
1件

0/1000 文字