というかアスペルガー? 性的マイノリティの話は相手を傷つけやすい話題なのでオブラートに包んでウヤムヤにしがちだけど 芸が肝いという意見は半分以上は分かる 芸の友人も居るのでぶっちゃけると肝いヤツもいればそうでないのもいる 私の知ってる肝い芸の殆どはテレビの影響か女の子に対して「アンタ不細工なんだから」とか平気で言う まぁ虐げられた反動かもしれないけど 見ていて気持ちのいいものではない 芸に対してはあと他にもあるんだけど 一旦置いといて 娘さんが〜という話は100% 『地獄に落ちろ』 と思います
2件
地獄て(笑) ひでぇです(笑) 娘が可愛いんだよー! もう、子供ってこんなに可愛いんだねって位可愛いんだよー! まぁ、テレビの影響でも言っちゃ駄目なやつですよね。 そもそも、自分が傷付けられたから人を傷付けていいなんて道理はない訳で。 ただ、自分はマイノリティな自覚はあるのでね(汗)
結局はマイノリティがどうとかではなく 芸だろうがなんだろうが 人としてどうよ? って話になるだけなんだけどさ そんな事を考えたら俺は昔はゲスで 今も大した大人じゃないけど 娘にはできるだけ嫌われたくない (。ŏ﹏ŏ)

0/1000 文字