炭ちゃんのこと、心配して損した😠 こんな差別発言するなんて😓信じられない!! 九凪さんは、そんな不愉快なことは忘れて、アーニャちゃんのプールデビューを思い切り楽しんでくださいね🤗 返信不要です👍
1件17件
返信不要とはありますが…… その後、クーラーは大丈夫そうですか? かなり暑いですから、お体を壊されないように(*´▽`*)
1件
ご心配いただいてありがとうございます🤗 九凪さんの言葉に従い、あれから電気屋さんに走りました😆 そこで工事いらず、移動もできるタイプのエアコンがあることを知り、早速購入❣️(40000円くらい)何とか毎日を凌いでいます。 九凪さんのお陰です。本当にありがとうございました🤗 修理はできるけど、コロナの影響で部品が中々届かないとのことで😱修理ができるのは何時になることやら💦 修理費はまだタダなので修理して貰って。修理ができたら新しいエアコンは、脱衣所にでも置こうかなと思っています😄👍
追伸 電気屋さんでは高かったので、Amazonでお安く購入しました🤗
良かったー! この天気なので、凄く心配でした! いやいや、よしさんの行動力あってこそ、ですよ! 本当に良かったです(*´▽`*)
1件
本当にありがとうございました🤗おかげで生きています😆👍
いやいや、そんな大袈裟な(*´▽`*) 全然大丈夫ですからー(*´▽`*)
1件
もうほんとに。九凪さん、素敵な方ですね💞 惚れ直した😆 (あ、健吾さん、本気にして怒らないでね😄)
あははー、私もそんな可愛いよしさんに惚れ直しました(*´▽`*) って、こんなおっさん褒めても何も出ないぞー(笑)
1件
いやいや、きっとなにかでる! 例えば優しさとか、家族への愛とか😆 愛に溢れる九凪さんの作品、素敵です。これからも素敵な作品をいっぱい書いてくださいね💞 ではでは(^_^)/~
いつもありがとうございます(*´▽`*) では、絞り出した🍭ちゃんを(笑)
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字