すいません、遅くなりましたm(__)m 携帯の電池切れたり、課題やってたりでなかなか返信できませんでした…。 完成おめでとうございます。…実は画像見れなかったのですが、きっとおたくさんの切り絵は素敵なんだろうなぁと想像してにやついております←
6件
もう一回公開してみますね(´ω`)[link:novel_page?w=21980763&page=3]
4件
非公開にされたみたいです(´ω`)見せられないのが悲しいです(´;ω;`)あ、ちなみに現在友達のオリキャラを切り絵してます(´ω`)そっちだったら大丈夫だろうと信じてやってます(・ω・)オリキャラ終わったら日記に画像載せるので、待ってて下さい(´ω`)
わざわざすいません。しかし相変わらずエブリスタの星マークが…うぅ(ToT)
3件
どうかしましたか?
2件
あ、コメントが入れ違いになっちゃったみたいですねw送ってから間髪入れずにおたくさんのコメのメールが届いて驚きましたf(^^; イチノも結構著作権で引っ掛かりますからね…。知ったことではないとあげ続けてますが。オリキャラの切り絵を楽しみにしてます
1件
頑張りますよ(・ω・´)後は細かい部分から切るのみです(´ω`)

0/1000 文字