なんでしょうか??´▽`*
6件
えと、ちょっと恥ずかしいですが←は 今回プチイベをきっかけに進展したいと思う遊楽さんのお子様がいまして… 卍くんと守李亞なんですが、遊楽さんの日記で言い合ったのが面白くて(←)、その会話を生かしてプチイベでコラボりたいと思ってます← もし先約がいらっしゃればはっきり言ってくださいな! クリスマスと言えば、1年経とうとしているので そろそろ我が子を進展させたいなぁ…なんて思ってるんです ゆっくり進展で構いませんので もしよければ許可をください…っ 長文失礼しました
5件
Σ°° ( Д )ポーン!? ちょっとびっくりし過ぎて携帯落としそうになりました← なるほど><守李亞ちゃんと卍ですかぁ… 千鳥さんが勇気を出して言いに来てくださったので、うちも素直に言いますね´ω` 聞こえによっては冷たいかもしれませんが… 遊楽は我が子達の恋愛について結構慎重なタイプなのです; 何度かコラボなどで絡んで、この子とならって思える方と進展させて行きたいと思ってますです´`; ふむむ…… ごめんなさいです><;
4件
いえいえ、大丈夫です 謝る必要はありませんよ! 僕が後先考えず、唐突にそんな重大なことを言ってしまってすいません… はっきり言ってくださりありがとうございます! 嫌々付き合ってもらうより、はっきりと言ってもらったほうが僕的にもありがたいですから(^ω^三^ω^) あ、でもやっぱりきびだんご(←)コラボはしたいと思ってますがお借りして大丈夫ですか? きびだんごじゃないときのシチュも考えてあるのでw
3件
そう言ってもらえると安心します ハッキリ言って傷付けてしまった事があるので、ハッキリ言うのも怖いです…´`; それは全然大丈夫ですよ´▽`* むしろ嬉しいです♪ きびだんごになる確率は低いですけど是非拉致っちゃって下さいです♪
2件
僕ははっきり言ってもらって全然大丈夫ですので(' `* ではプチイベ卍お借りしますね! 期待厳禁でお待ちくださいw
1件
ありがとうございます´`* コラボ楽しみにしてますです( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字