ご心中御察しいたします (笑) 笑っちゃいけない。 このくそ暑いさなか 極寒になりそうで リバース警報まで発令しそうなご様子。 明日、本棚に入れて〜 ポチッとなとして エブのライフで1日しか表示したことないペコメを表示しようと思います。 私も、若気の至りで 同人誌に書いたりしてた頃があるのですが、 ここの作家さん達は 意外とガチ勢なんだと 感心しております。 失礼な言い方かな? 私自身お気楽に書き連ねた物をアップしようかとか 思ったりしてたのですが、 皆様のクオリティの高さと 真剣度に私は大人しく読み専してよって思うのでした(笑) まあ、私1人でどうにかなるものでもないかもしれませ
1件1件
いやもう、いっそ笑って下さい! ホントにこのクソ暑い中、寒気やら吐き気やら、熱まで出そうな有様ですから😵 明日、本棚とスタンプ、そして ペコメなど邪魔扱いの(笑)ななさんが、ペコメして下さるなんて、私は幸せ者です🍀 ななさんも書いた経験がお有りの方なら、公開されては? きちんと計画立ててプロット起こして書かれる方が多い中、私なんか、いきなり思い付きで書き始めちゃう人ですからね💦 全然ちゃんとしてないです! 寧ろ適当さが恥ずかしい…😑 所詮一人、されど一人の積み重ねが大きいと思うので、本当に有り難いです!💖 では、明日、宜しくお願い致します🙇‍♀
1件

0/1000 文字