そうだったんですか(@ ̄□ ̄@;)!! 最近見たいなぁと思ってたらそんな事になってたとは💦 ゆっくり養生してください~(;>_<;)
1件4件
もう、びっくりですわ~ 夏風邪と思ってたら…出たっ! 目に見えない敵ってコワイ ( ̄▽ ̄;)
1件
やっぱり感染しちゃってたんですね💦 最近また増えてきてるから気を付けないとなぁ…… 体調はだいぶ良くなってきたんですか?
1件
まさかと思ったらばっちり出ました! (>_<) 熱は下がったのでゴソゴソし始めてしまいました。 早く元気になるぞ~!
1件
その調子ならすぐにでも良くなりそうですね(*´-`) 完全復活をお待ちしております!!

0/1000 文字