うなさんに訊けば答えてくれる( ´艸`) そんなオーラが…(笑) こんまち本当にお疲れ様でした! 今私はこんまちロスになっています😭 でもでもみんな幸せになれたからそれでいいんですよね😢 とりあえずもう一周してきます(笑)
1件1件
ぎゃー。 なんてこと! 中学生らからも「困ったら先生に聞けば教えてくれるじゃろ」って言われ。 恋愛相談とかされるんですけど(男女関係なく)耳年増なだけで経験値低い私に適切なアドバイスなどできるはずもなく🤣 親でも先生でもない微妙な位置の大人というのが子供らにとって話しやすいみたいです😅 『こんまち』あんな終わりでよかったのかなとまだ少し迷いがあったりしつつ。 近いうちにスター特典でその後の想と結葉をお届けできたらと思っています♥
1件

0/1000 文字